顔はロリータフェイスでも卑猥なボディとオマンコのドルフィントレーナー

水族館のイルカショーに登場するイルカの調教をしているグラマラスボディの彼女。失敗は許せない水族館のイルカショーを日々努めている真面目な彼女ですが、いつもオマンコはウズウズしているとの事。
普段からスリルを求める彼女は、映画館や観覧車で彼氏とセックスを楽しんでいるらしい。AV出演をして本気でオマンコを責めてもらいたいとちょっとM気味の彼女。久しぶりのセックスを思う存分楽しんでもらいましょう。ややタイトな服に隠し切れない色気と妖艶さすら感じられる表情がとても可愛らしいのです。オマンコを愛撫されてウットリとしてしまい喘ぎ声をあげてしまいます。柔らかくて大きいそして形の整った最高のオッパイ。エロすぎる大きめの乳輪はたまりませんね。下半身に目をやれば、これまたはちきれんばかりに主張してくる肉感的なふとももにプリプリのお尻。オマンコやクリトリスを焦らされ、優しく責められて、自ら求めて、激しく乱れ合う。快感にカラダを何度も痙攣させながら快楽を堪能する彼女でした。
今すぐ動画をCheck!

ギャルのサンプル動画が見放題!

関連動画


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA